俺の企みは君なんか好きでもねぇって愛してもいねぇって君以外に思わせる事だ。

いつでも俺はおまえの瞳にだけ愛情を秘密の通報だ。俺が今にもおまえを抱きしめてしまいたいとおまえのなかに蠢く男性所蔵をすべて覆してやるキスを、バッドロマンスってなんだよ?、お嬢さん、お嬢さん、おれは、おれは、おまえのボディガードになりたい、おれはおまえの犬になりたい、おれはおまえのそばになりたい、君を護る褐色の塵、おれは、おれは、おれは、君の傷を見てみたい、会いに行けるなら行くよ、君の今年最初の涙をおれは指で拭ってあげたい、僕ら正常な雄と雌だろ、僕ら男の子と女の子だろ、それとも君は美女で僕は野獣?、どうでもいい、僕らの存在証明なんて、ねえ、君、君、君と僕、あの2時間でなにができるかな、僕に許された君との面会時間、タイムリミット、2時間、2時間、土日の永遠、君の瞳の5秒、永遠のあおずけを、あおずけを、瞳のおあずけを、

君と僕となら世界一ダメな愛の物語が書けるよ