きょうは雨。

昨日は、昨日は、

君の午前の更新のフレンチトーストの香りだけがいつまでも香ってた。君のブログのなかのフレンチトーストはいつまでも作りたてだった。

昨日、昨日、昨日。

やっぱり僕は君に惹かれる。強く強く馬鹿みたいに惹かれる。
君がover the rainbowを歌っていた。
君だってわからないくらいに君の歌声が僕の知らない君の声だった。
その瞬間の困惑と歓喜が僕を生かすんだよ。

フレンチトーストと恋愛ドラマ、フレンチトーストの香りのなかに君の恋の声が響き渡っている日だった。

僕がうれしくなったのは君がフォークだけでフレンチトーストを食べている事だよ。
だって、そんな事、そんなかわいい君の仕草だって、俺は永遠に知る事のできなかった事だろ?。
素敵だ。素敵だ。君のかわいい姿が映らない写真にも君が映ってる。
素敵だ、君は素敵だよ。

満月の日だと誰かが言うから、夜空を見てみたけど、月に十字架の膜が刺さっていたよ、綺麗だと思う事はできなかった、ただただ恐かった、心臓から十字架が生えてるみたいで恐かった、なぜか僕はそれでも、また、君の微笑みを思い出して夜空から視線を君に戻した。
この地上でやろう、ここで闘おう、君と。