女の仕草の騒音がなにもかも掻き消して、不貞腐れた路上に声を伏せた、窓にぶちあたった光が屈折して肌にとっくに到達を投棄して猟師の足音の軋みのようにおまえの頬に、
熟れる添い寝、都市の水銀にかぶれる、心を待ちわびて、夜を食う、そっと書生の無様な正義に苛立って、垢と香りの衝突でおまえを棄てる、この眼に触れる新しい眼球が射抜く、乙女の口火、赤色の殴打、唇も粘膜も白目に浮かぶ赤い糸も、赤の粗末な無謀、行儀の悪い自由を、文庫に鼻をつけて微笑んだおまえの吐いたとろけおぼろげな声、これ、なんの匂いかしら、あからさまな絶望が君のなかに隠れて、この部屋にやってくる、おまえがおれを苦しめているんだ、桜の花に埋もれた地面は窒息する、空も見えずに、透き通った薄い赤色のなかに遠退いて、おまえの瞼のなかに死ぬように