2011-12-18から1日間の記事一覧

どうしたら出会えるだろう。 君を想うその純粋感情に。 批評感情でも恋愛感情でもなく。俺は君を想えているのだろうか。

自分は女の光源に住み着く事でしか生きられない寄生であるから、数年に一度、住み着く女の首都をかえるのだ。「もしも」なんて前置き、もっとも軽蔑する不正行為だ。 もしも、俺が永遠に君の首都に留まる事ができるなら。聖地という言葉がこの世には存在する…

あたりまえだが、何本も何作も恋愛映画を観た所で、俺と彼女の恋愛を映した映画など存在しないのだ。ああ、彼女だけだ、彼女だけがこんなにも存在する恋愛映画のなかで俺のヒロインにはなってくれない唯一の人だと歓喜すれば、慰めになるのだろうか。ああ、…

彼女の「なう」に宛てられた「人間」たちの言葉を読む度に、彼女が発狂してしまったらどうしよう、このままでは彼女は壊れてしまうんじゃないか、俺が彼女だったら絶対に壊れる、恐ろしい、こんな人間たちに好かれたり批評されたりするなんて、そう思うが、…

君を愛し過ぎたのかもしれない。 (君は愛されすぎる事はないのよって歌ってくれたね。あの時、俺はどんなに澄んで君を愛し過ぎてしまいたいと願う事ができたろうか) 君を見つめ過ぎたのかもしれない。 (ずっと俺は君を凝視してしまった、瞬きの瞬間に君を…

彼女という人はとても大人であるから、いや。。。なにを言うんだおまえは。。。彼女は普通に仕事をして自立している普通の大人の女性なのだ。だから、自分以外の人間が動いてしまっている=お仕事、そのあたりまえの重さを背負ってる。 自分以外にすべてが動…