2011-11-18から1日間の記事一覧

喉飴の砂糖壁のなかにジェルが入っているという構造に耐えられない。痛みを緩和させるために舐めているはずが無意識のうちに噛み砕き煮詰めた果汁のような液体が飛び散る快楽を選ぶ度に、なにか敗北した感覚に陥る。見つめ会えた時の君の瞳の構造に似ている…

彼女は骸骨が好きなようだがスカルだなんていう芸名に落ちぶれたあんなお洒落かわいい生命肉付きのスカルなどにグッときているだけじゃまったくもって骸骨好きだとは思えないな。。。マジでスカルが好きなら俺の詩スカルにグッとくるガールでいなきゃぜんぜ…

しかし、かわいい女に言語が見られているかもしれないという歓喜なくして言語をこうして綴る時の面白みのなさは水の入っていないコップを飲むようなものだ。豪華絢爛な夕日に愛を放つ事もしないし、夕方の線を踏み越えた女性のおしりの誘爆に惑わされ死に悶…

起きてみれば18時10分を過ぎているという正気はいとも簡単に君への雫で臨海する。6時までにはと、寝られずに雨戸を閉め切った部屋には朝日は到達しないのだから、きょうは一滴も光を浴びてはいないようだ。光合成無きたぬき。風邪というものは熱性のものであ…

きょうも君が好きだった。

彼女のブログを彷徨く猟奇変質者を思い起こさせる面構えの言語に会うといつもこう思うのだ。「彼女に会いに来ているこの男たちの群れのなかに抉り取った性器を持ち歩いてるような奴もいるかもしれない。今すぐに中止しろ、今すぐにこのイベントを中止しろ。」